ディスカッション | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

ディスカッション

• このカテゴリーには18件のトピックがあり、最後にイカーにより2022年1月3日 : 7:27 PMに更新されました。
    • フォーラム
    • トピック
    • 投稿
    • 最新の投稿
    • 巷ではダイエットや美容に関する情報が氾濫しています。それだけ皆さんの関心が大きいのだと思いますが、皆さんからも何か言いたいことがあるのでは?
    • 4
    • 4
    • チャームポイントを強化するのか嫌いな部分を隠すか

2021年12月24日 : 3:54 PM

チュー

• コロナ禍で、自分の健康について色々考えることが多くなってきたと思います。生活習慣病や癌の心配だけでなく、未病やアンチエイジングに至るまで、いつまでも健康でいられるためにどのようにしていけばいいか話し合ってみませんか。
    • 3
    • 3
    • ふくらはぎの痛みがとれない

2021年12月26日 : 8:49 PM

ミー

• 最近、2~30代の人も薄毛や脱毛に悩んでいる人が多くなったと思いませんか。そのせいかヘアケアに関する情報が色々と出回っていますが、効果のほどはどうなんでしょうね。皆さんと情報交換してみませんか。
    • 2
    • 2
    • 白髪染めはどんなやり方してる?

2021年12月24日 : 4:05 PM

シー

• 悩みと言えば、身体/能力的なもの、金銭的なもの、メンタル的なものの3種類に大別できると思いますが、中でもメンタル的な悩みの1つである家族/恋人/友人/会社などの人間関係は深刻な悩みですよね。どんな悩みなのか、どうやって克服したのかなどを投稿してみませんか。
    • 2
    • 2
    • 一人で抱え込むのが一番悪いらしい

2022年1月3日 : 7:27 PM

イカー

• 今はコロナ禍で経済が混乱しています。特に零細企業の社長さんはどうやって乗り越えていこうとしていますか。零細企業が連携しあって大企業に負けないビジネスを構築できないでしょうか。また、副業や起業を考えている皆さんは今何がネックになっているのでしょうか。この場で議論してみませんか。
    • 3
    • 3
    • ローリスクハイリターンな資産運用とは

2021年12月22日 : 12:51 PM

チョー

• 皆さんは、子供の早期教育についてどうお考えですか。それぞれのご家庭の教育・育成方針によると思いますが、もしお子様をいい大学に進学させたいのであれば、小さい時から計画を立てておく必要があると思います。何が効果的なのか、どんな弊害が出てしまうのかなどについて話し合ってみませんか。 また、自己啓発についても色々な意見を投稿してみませんか。
    • 2
    • 2
    • 自分が変わらないと環境は変わらない

2021年12月20日 : 10:22 PM

キッキ

• コロナ禍でアウトドアや旅行を趣味にしている人はご苦労されていると思います。インドアやネット環境で仲間と一緒に趣味を共有できる方法について教えてください。また、より良くするためには何があると嬉しいのかについても投稿してもらえると嬉しいです。
    • 2
    • 2
    • 空いている時間がもったいない

2022年1月2日 : 10:13 PM

イカー

• 本サイト(AnotherFACE)は、まだ立ち上げて間もない、いわば黎明期です。 搭載するコンテンツや操作性など、色々と不満な点や要望が多数あると思います。 そこで、より良いサイトにするために、このフォーラムを用意しました。みなさんと一緒にAnotherFACE/AnotherWORLDを発展させていければと思います。 わいがや会議室なので、どんどん意見をください。
    • 0
    • 0
    • トピックがありません

タイトルとURLをコピーしました