空いている時間がもったいない | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

空いている時間がもったいない

タグ: 

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にイカーにより2022年1月2日 : 10:13 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2136
      イカー

      みなさん、あけましておめでとうございます。

      正月なので、家でのんびりしているんだけど、何かこののんびりした時間というか無駄な時間というか空いている時間がもったいなく思えてきている今日この頃です。

      別に仕事をしたいわけではないので、ホリックワーカーというのではないと思うんだけど、何か有意義に過ごしたいんだよね。

      ってことで、この2日間は、家族で近くの神社仏閣巡りをして参拝してきました。

      みなさんは、空いている時間をどのように有意義に使っていますか?

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました