ローリスクハイリターンな資産運用とは | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

ローリスクハイリターンな資産運用とは

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にチョーにより2021年12月22日 : 12:51 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      チョー

今の世の中、何とかして少しでも資産を増やしたいと考えてしまうのは私だけではないはず。
      資産運用として、リスクをできるだけ低くし、かつ利益を最大限にするための一番良い方法は何だろう?

不動産投資は、元手がないとローン返済額と相殺されてしまい資産として残りにくいし、株式やビットコインは、ある程度の知見と度胸がないと見極めが難しい。NISAやIDECOで投資信託というのが無難そうだけど、大きな利益は見込めそうもない。

元手資産にもよるのだろうけど、この辺りを教えてくれる人いませんか。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました