チャームポイントを強化するのか嫌いな部分を隠すか | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

チャームポイントを強化するのか嫌いな部分を隠すか

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にチューにより2021年12月24日 : 3:54 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      チュー

みなさんは、美容としてやることとして、チャームポイントを強化する?それとも嫌いな部分を隠す?のどちらがメインですか?

自分のチャームポイントが明確になっているのであれば、それを目立たせるようにするのがいい気がするんだけど、なかなか自分のチャームポイントって気がつかないんだよね。友達とかの言うこともまちまちだったりっして・・

嫌いな部分というのは、よく分かるので私の場合は、どうにかして嫌いな部分を隠そうとするんだけど、みなさんはどうしてますか?

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました