自分が変わらないと環境は変わらない | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

自分が変わらないと環境は変わらない

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にキッキにより2021年12月20日 : 10:22 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1989
      キッキ

      「こんな環境ではやってられないよ」とか、「上司や部下があれでは俺は出世できそうもない」とか言う人いますよね。

      環境とか他の人のせいにする前に、まず自分が変わろうとしているかが重要だと思います。

      あなたが変われば、周りも変わっていきます。

      自分がどうなりたいと思っているのか、そのために何をしたら良いのかをじっくり考えてみるのもいいのではないでしょうか。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました