白髪染めはどんなやり方してる? | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

白髪染めはどんなやり方してる?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にシーにより2021年12月24日 : 4:05 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      シー

あなたには白髪がありますか?ある場合、どんな方法で白髪染めしていますか?

あるがままという人もいると思いますが、きれいなグレイで似合っていればいいのですが、私の場合、まだらだし薄毛が目立つしということで毛染めしています。

普通の毛染め薬使っているんだけど、頭皮に良くなさそうなのと臭いがいまいちなので、別の方法を考えています。

頭皮にやさしくて面倒でなくてコストパフォーマンスが良いものがいいです。

何か良い方法をご存知の方がいれば教えてください。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました