ふくらはぎの痛みがとれない | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

ふくらはぎの痛みがとれない

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にミーにより2021年12月26日 : 8:49 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2094
      ミー

      学生時代にバレーボールをやっていて痛めたのかもしれないんだけど、社会人になってからも、ふくらはぎの痛みが取れない。

      誰でもふくらはぎは少し押すだけで痛みを感じるのかもしれないけど、それの度を越えた感じで、ふくらはぎの色んな部署がことごとく痛い。

      歩いたり走ったりする時には痛みは感じないけど、疲れやすくなっていて1時間位歩くと筋肉痛のように痛くなってくる。

      みなさんもこんなもんですか?病院に行った方がいいのかな?

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました