【ヘアケア】 発毛はミノキシジルじゃないとだめなの? | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

【ヘアケア】 発毛はミノキシジルじゃないとだめなの?

お勧め商品

ミノキシジルが唯一発毛に効果があると言われ医薬品として認められている(プロペシアとかフィナステリドは抜け毛防止用の医薬品)けど、男性の壮年性脱毛症にしか有効ではないんだよね。元々高血圧用の薬なので副作用もちょっと心配。

副作用の心配がなく、ミノキシジルと同等以上の効果があって、女性や壮年性脱毛症以外の症状にも有効でお手頃価格の育毛剤ってないのだろうか。

探してみたら、見つけました。

ボストン スカルプエッセンス

ミノキシジルの3倍の発毛促進黄河があるキャピキシルと、ミノキシジル誘導体のピディオキシジルが配合された育毛剤。

その他にも、頭皮環境を整えるフラーレン、薄毛の原因の一つである男性ホルモンを抑制するオレアノール酸、細胞を活性化する成長因子が配合されているみたい。

市販の育毛剤にありがちな、合成香料、合成着色料、防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤などは一切含まれていないので安心。

値段は3本パックの定期で1本あたり8,600円とちょっと他の育毛剤より高めだけど、それほどかけ離れているわけではないし、費用対効果という面で判断していけばいいと思う。今なら初回に限り1本980円らしいので試すなら今しかない。ちなみに、45日間の全額返金保障もあるので、頭皮に合わないとか1か月で抜け毛が全く減らないとかであればこの保証を使えばいいだけなので頼んで損したということにもならなさそう。

興味のある方は以下をクリックしてみてください。

キャピキシル配合の男性用育毛剤BOSTON(ボストン) スカルプエッセンス初回90%OFF!

タイトルとURLをコピーしました