最近、眠りの質が気になりだした | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

最近、眠りの質が気になりだした

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にバーにより2021年12月26日 : 8:56 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2096
      バー

      以前は、ベッドに入るとすぐに眠ってしまっていたので気にならなかったんだけど、最近は、たまに眠れずに色々考えてしまうことがあり、眠りの質が気になってきた。

      いつの間にか眠ってしまっていて、朝起きた後も寝不足感がないので、ちゃんと睡眠時間は取れているような気がするんだけど、寝入るまでに時間がかかるのでおかしいな~と感じている。

      スマホとかPCを寝る直前まで見ているせいかな~

      誰か同じような経験を持っている人いますか?

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました