実用を兼ねた趣味がいいな | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

実用を兼ねた趣味がいいな

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にイカーにより2021年12月22日 : 1:05 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2045
      イカー

      今でもいくつか趣味はあるんだけど、どれも暇つぶし的な趣味なんだよね。
      趣味でありながら、誰かの役に立っているとか、お金が儲かるとか、仕事や生活に役立つとかできないだろうか。

      ボランティアや投資は、ちょっと趣味としては重すぎるし、バイトとかだともはや趣味ではないだろうし・・

      余暇活用として副業するというのは一つあると思うけど、他に何かないかな~。

      どなたかいいアイデアがあれば教えてください。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました