無駄な間接業務が多すぎる | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

無駄な間接業務が多すぎる

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にバフにより2021年12月20日 : 10:34 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      バフ

もっと、売上や利益に貢献するのに必要な業務をやりたいんだけど、無駄な間接業務が多すぎて時間が回せない。だから、残業も多くなって疲れも溜まるし・・会社の方で何とかしてくれないかな~

なんて思っている会社員の方は多いのではないでしょうか。
      特に中小企業や零細企業では、会社の札無もすべて自分たちでやらなくてはならないので、大変なのではないかと思います。

会社としても、できるだけ間接業務をアウトソーシングしたいと考えているのではないかと思いますが、費用対効果で二の足を踏んでいるのではないでしょうか。

アウトソーシングをできるだけ無駄なく活用できればいいと思うんだけど・・

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました