気にしすぎてもよくないけど | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

気にしすぎてもよくないけど

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にミーにより2021年12月18日 : 12:59 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1968
      ミー

      気にしすぎてあまり悲観的になったら逆効果なんだけど、

      最近、何となくだるかったり、体のどこか(関節とか筋肉とか筋とか)が急に痛んだり、ちょっとしたふらつきがあったり、寝つきが悪かったりするのが気になりだした。

      まぁ、歳のせいなんだろうなとは思うんだけど、悪い病気の前兆かもとか考えると、今何かしておくことはないのだろうかと悩んでしまう。

      みなさんは、そんなことありませんか。

      とりあえず、サプリを飲み始めたけど、まだ実感はなし。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました