市販のサプリメントでどこまでアンチエイジングできるか | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

市販のサプリメントでどこまでアンチエイジングできるか

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後によしアキにより2021年12月13日 : 6:00 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1922
      よしアキ

      現在、服用している市販のサプリは、  

      • マルチビタミン
      • 亜鉛
      • カルシウム&マグネシウム
      • ブルーベリーエキス

      の4種類なんだけど、効いているのかいまいち実感が湧かない。

      スマホの見過ぎで目がかすんでいた時にブルーベリーエキスを飲み始めたら、若干かすみ目が解消したけど。

      まあ、健康状態を保てているので効いているとしよう。

       

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました