標準体重になってから体重が減らない・・ | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

標準体重になってから体重が減らない・・

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後によしアキにより2021年12月13日 : 5:46 PMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      よしアキ

どうにか、大学時代の体重(標準体重時代)まで落とすことができたんだけど、それから数か月経っても体重が減らなくなった。これってどうして??

高校2年の時の体重が、一番体を動かしやすくてよかったんだけど、当時は標準体重の10%減だったんだよね。

無理なダイエットはしたくないけど、もっと運動強化とか食事制限強化しないとだめなんだろうか・・それとも単なる踊り場状態なのだろうか・・

知見や経験がある方は教えてください。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました