色々ありすぎて分からん・・ | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

色々ありすぎて分からん・・

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後によしアキにより2021年10月7日 : 10:40 AMに更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      よしアキ

もっとスマートになりたい。

巷ではプロテインで痩せたとか、酵素で痩せたとか、糖質を食べなかったことにしてくれるとかのサプリメントが色々出回っていますが、どれが一番効くのでしょうか。

写真でBefore/Afterが掲載されていたりするけど、どこまで本当か微妙です。

運動すれば痩せると思うけど、お腹がすくからついつい食べてしまって続かないでしょう。

糖質制限も効果がありそうだけど、やはり甘いものとか炭水化物はやめられないのでずっとは続けられそうもない。

できるだけ楽して痩せたいというのが本音だし、楽なら続けられる・・・

なので、やっぱりサプリメントが一番続けられそう。でも、色んな種類や説がたくさんあって何が自分にとって効果があるのか分からない。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました