朝のラッシュ | Another FACE
ダイエット/美容、ヘアケア、ヘルスケア、メンタルケア、ビジネス、育成/教育、趣味の7つのテーマで悩み/不満解消のお手伝いをします。

朝のラッシュ

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1302
      よしアキ

      毎朝の通勤通学ラッシュなんとかならんもんですか。なぜ、どの会社や学校も一様に8時半とかに出勤・登校せにゃならんのですか?

      コロナ禍で知事からの呼びかけにより、在宅勤務やリモートワークの人も増えてきたり、フレックスタイム制の会社や個人で時差出勤している場合も増えてきたけど、相変わらず満員電車だし、道路は渋滞しているし・・会社に着いたとたんにヘトヘトです。コロナ禍が沈静化すればまた元に戻ってしまうんだろうな。

      もっと組織的に分散できないのか・・市内/区内の企業や学校に協力してもらい、市/区全体の時差出勤・登校できれば朝のラッシュはもっと緩和されるのでは?

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。
タイトルとURLをコピーしました